オープン施工例 3660
木製ブランコ プレゼント

  • 大和郡山市 M様
    対応も良く、スピーディでとても良かったです。打ち合わせから見積もり、工事自体もスムーズだったので、また何かあれば是非お世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
  • 綴喜郡宇治田原町 Y様
    あるホームセンターで、三協アルミのガーデンフロアラステラを見て、気に入り、工事のお願いをしたのですが、我家は工事エリア外と言う事でした。インターネットで御社の木津店を見つけて、訪問し、柳生店長にお願い致しました。見積から工事完了まで、とても、ていねいに親切に、アドバイス下さいました。工事をして下さった職人さんも、仕事がていねいで、満足しています。完了後も、きっちり、確認しに、来て頂き、とっても安心しました。大満足です。
  • 宇治市 F様
    工事を初める前に丁寧な説明をしていただきました。とても満足のいった仕上がりでした。処分する物を一緒に手伝ってくださったり、雨が降ってきたので外に出してあった洗濯物のことも気にかけていただき、とても 親切な 職人さんでした。これから 天気が 悪いときは このカーポートの下で干すことが できるし、一石二鳥です。本当にありがとうございました。
  • 奈良市 A様
    まだ引越ししてないにもかかわらず日程も早くに対応して頂き 見積りから工事まで素早くしてもらいとても良かったです。ありがとうございました。
  • 奈良市 T様
    <満足した点>・当日までご近所への工事の挨拶を忘れてしまっていたが事前に工事のチラシを入れてくださっていたのでご近所さんも分かってくださっていて助かった。・タイルデッキの仕上がり後、タイルの切れ目が歪んでいる所があり、気にはなっていたものの何も言わなかった。しかし、担当の方も気にしてくださっていたようで、翌日職人さんが来てやし直しをしてくださった。こちらが何も言わなくても気付いてくださり嬉しかった。<改善してほしい点>・水道や電源を使っていただいて構わないがせめて工事前にでも一言欲しかった。・インターフォンを鳴らす前に、職人さんが庭に入って来た時は不審者かと思いドキッとした。必ずインターフォンを鳴らしてから入って来てほしい。・担当の方に伝えていたことが職人さんに伝わっていないことがあった。(庭の土を使ってほしいことや、ガレージを使用するのでガレージ前の車を移動させてほしいこと)                            (↑職人さんの車)・クレジットカードでの支払いを伝えていたが、銀行の振込用紙を持って来た。
  • 京都市山科区 H様
    何度も快く相談に応じて下さり、理想の外構ができました。大変満足しています。今後も何かありましたら、またお願いしたいと思います。その際は、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
  • 奈良市 S様
    この度はカーポートの設置ありがとうございました金額と出来上がりに感動いたしました又お願いする時には宜しくお願い致します
  • 大和郡山市 H様
    この度は、カーポートの取付け工事お世話になりました。発注する際 どこの業者さんへ頼めば良いのか分からなくて とりあえず説明だけと思って、お伺いしました。工事を全て終了して、トータル的にこちらのファミリー庭園さんへお願いして良かったです。具体的には、自宅へ来る営業マンが女性で明るくて感じが良かった所と、当日、工事に来て下さった方も、1日中ほとんど休憩もせず一生懸命作業をしてくださりました。また機会があれば こちらでお願いしたいなと思っております。
  • 生駒市 I様
    浦上 様この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。価格、サービス両方ともとても満足しています。出来上がった外構も立派で、これであの値段!?という驚きです。感覚としてはハウスメーカー(坪75〜80万の)に頼んだ場合より3割ほど安いと思います。また工事を担当して下さった現場作業員の方も、とても丁寧な方々で、現場監督の方も信頼できました。私達のようにハウスメーカーで新築をされた方は、ハウスメーカーよりもこちらの方にお願いする方が お得だと思います。友人にも、ぜひ進めたいと思います。
  • 木津川市 F様
    工事一連、スムーズに対応して頂きました。ありがとうございました。職人さんもお話しやすく、子供がすっかり慣ついていました。出来上がってから、犬の部屋、洗濯干し、ガーデンランチやバーベキュー等で大活躍しています。また次の機会には、お願いしたいと思います。ありがとうございました
  • 木津川市 S様
    予定工期通り、完了していただき、ありがとうございました。発注いただいた部品と違うものが届いていたトラブルもありましたが迅速にご対応いただき満足しています。
  • 京田辺市 M様
    発注させて頂いてから短い期間で工事して頂き感謝しております。出来上がりにも大変満足してます
  • 宇治市 N様
    先日はカーポートをつけて頂きありがとうございました。サイズ違いの見積りも、パソコンでできたので、よかったです。職人の方も、丁寧に工事をして頂き良かったです。コミコミ価格で他と比較しても安かったです。
  • 八幡市 M様
    <カーポートの設置>電話連絡から現地調査・施工まで迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。ホワイトカラー色にクリアマットの屋根材が非常に気に入っています。
  • 奈良市 U様
    暑い中、手際良く作業をして頂きました。人工芝をしたおかげで庭に雑草が生えてくるストレスもなくなり、キレイに敷かれた人工芝を見ると嬉しくなります。ベランダの屋根も夏の急な雨にも、洗たく物を気にせず過ごせます。ありがとうございました。
  • 木津川市 T様
    ガーデンルームとフェンス、庭の工事をお願いしましたが、こちらからの要望にこたえていただき、とても親身になって相談にのっていただきました。現場の作業の方達もみなさんとても丁寧に作業をしていただけたので満足しています。
  • 八幡市 Y様
    この度は お忙しい中 工期通り仕上げていただきありがとうございました。仕上がりも申し分なく、職人の方も丁寧で素人ながら手伝わせていただき、良い思い出になり感謝しております。今後共、長いおつき合いお願いいたします。
  • 奈良市 K様
    今回はお庭テラスデッキ、テラス屋根、自転車おきば、カーポートなどの工事をお願いしました。梅雨時季でしばらく工事できない日にちもありましたが、工事作業がとても早くて1日1日どんどんできあがっていくのが、とても楽しみでした。価格も他社と比べて安かったしデザインの提案も良かったです。お庭がとてもお気に入りの空間になりました。また何か工事するときは是非お願いしたいと思います
  • 木津川市 K様
    駐車場の土間コンクリート、カーポート、庭のタイルデッキの工事をしていただきました。手際よく工事して工事の人も愛想よく応対していただき土間コンクリート、タイルデッキはとても上手に施工していただきました。カーポートも上手に施工していただきました。1つ残念なのは、カーポートの施工位置が家の窓にわずかに触れてしまう所です。サイズの測り間違いでした。その他は、とても満足できる仕上りで家の周囲や庭の雰囲気も良くなり、庭ではバーベキュウができるほどの広いタイルデッキで家族みんな大変喜んでいます。次の工事をする機会があれば、またファミリー庭園を利用したいと思います。ありがとうございました。
  • 京田辺市 S様
    すぐに見積りに行ってくださり、助かりました。ただ、取りよせていただいた門柱に間違った穴を空けてしまったとの事で、作業が1週以上遅くなりおどろきました。職人さんの感じがよく、最後は粗大ゴミまで処分して下さり助かりました。設工は満足いくものでした。また何かあったらファミリー庭園さんにお願いしたいです。

検索 検索結果:3660件
  • 長岡京市 H様
  • 八幡市 S様
  • 木津川市 I様
  • 京田辺市 J様
  • 久御山町 F様
  • 奈良市 T様
  • 奈良市 R様
  • 八幡市 H様
  • 八幡市 Y様
  • 生駒市 K様
  • 八幡市 K様
  • 奈良市 T様
  • 京田辺市 Y様
  • 奈良市 N様
  • 奈良市 T様
  • 木津川市 S様
  • 向日市 H様
  • 木津川市 S様
  • 南山城村 F様
  • 奈良市 T様
  • 木津川市 H様
  • 京田辺市 U様
  • 宇治市 Y様
  • 木津川市 Y様
  • 奈良市 D様
  • 奈良市 M様
  • 宇治市 A様
  • 奈良市 M様
  • 生駒市 S様
  • 城陽市 T様
  • 奈良市 M様
  • 木津川市 N様
  • 大山崎町 M様
  • 奈良市 S様
  • 生駒市 K様
  • 生駒市 S様
  • 木津川市 M様
  • 木津川市 I様
  • 木津川市 K様
  • 向日市 T様
  • 木津川市 H様
  • 奈良市 K様
  • 木津川市 I様
  • 木津川市 T様
  • 生駒市 K様
  • 奈良市 N様
  • 奈良市 H様
  • 八幡市 K様
  • 生駒市 S様
  • 木津川市 K様
  • 該当する施工例がありません

    ファミリー庭園は関西8店舗展開する関西最大の外構会社です
    中京・関東の方はこちら